クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年06月13日クソ散歩

f:id:kusomamiren:20180614094144j:plain

 

 

午前中→錦糸町往復(歯医者)

夕方→東陽町往復

 

 

午後散歩は南砂のスナモに行き、南砂のスーパーを転々とする。

 

 

 

f:id:kusomamiren:20180614094244j:plain

潰れたオートバックスが更地になってた。

 

 

f:id:kusomamiren:20180614094638j:plain

南砂スナモ

 

東陽町西友

3Fのトイレで用を足して出てくると、ピンク色のパーカーを来た私服の高校生くらいの少年が誰かと電話しながら階段を降りる時に追い抜いて階段を駆け下りていった。

顔は確認できなかったが髪型はイケメンのそれだった。

 

1Fに着いた時に彼の姿はなかった。

右手の裏口から出たんだろうと思って俺もその出口から出ようとすると、なんかしらんがそいつが戻ってきた。

 

そいつは相変わらず誰かと電話しながら笑っていた。

そして、めちゃくちゃイケメンだった。

目はあっていないが、普通にカッコよかった。めちゃくちゃに。

顔は薄くも濃くもない中性的、八重歯がかわいい。目は二重か奥二重っぽいく卵型の輪郭のジャニーズ系。

ああ、きっとモテモテなんだろうな。

ファンクラブもあるかもな。

自校のみならず他校にも。

こんな漫画みたいなことが現実にあるらしいし。

芸能人のモテエピソードとかでよく出てくるじゃん。

あいつら、まじで別世界の住人だよな。

30過ぎのおっさんが出す話題じゃねーけど。

思いつきで考えた。

「君芸能界入ってる?」と聞いて、はいといいえどちらでもサインをもらっとく。

入ってなければ、オーディション受けてみたら?みたいに言う。

その反応を伺う。

どうせ変人だしたまにはこういう事もやって見るのも面白いかもしれない。ネタになるし。

 

相変わらずキモさ全開だわ俺。

くどいようだがホモではない。

 

しかし、彼は一体何をやっていたんだろう?