クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

抜けない女優 

 

 

 

どうしても抜けない女優がいる。

セクシーなほうの。

 

 

 

女子高生は子供にしか見えないと言いつつも、ロリ系でも抜こうと思えば抜くことはできる。

頭を変態にすれば。

 

その抜けないセクシー女優。

誰とはあえて言わないが、

 

まず、とある病気でお世話になった女医さんに似ている。

きっと若い頃はこんな顔をしていたんだろうなと思う。

そこで謎のハードルが立ちふさがる。

家族に近いカテゴリーに自然と入ってしまう。

いや、その女医さんまじでいい人なんだわ。

その人に似ている人で抜くというのは抵抗があるだけのこと。

 

次に、笑顔がかわいい。

思えば、女医さんも笑顔がかわいかった。

 

最後に顔がタイプ。

守ってやりたい。

そんな顔をしている。

女医さんも(以下略)

 

 

しかし、そんな娘が犯されていても心が痛くない。

なぜだろう。仕事だから?

抜くことはできないが、普通に犯されている姿を見ることもある。進んで見ようとも思わないが、なんとなく目に入ることもある。

でも興奮はしない。勃起すらしない勢い。

 

でもキモいおっさん3連発とか来るときっつい仕事だなぁと思う。

 

女優さんも人間だから、イケメンだと嬉しいしキモメンだと嫌がる。どっかのまとめエログの対比が面白かった。

 

イケメン相手→思わず笑み、笑みが隠しきれてない。うひょ顔。幸せそう。受け入れる。恍惚の表情。

キモメン相手→顔に出てる、しかめてる、心底嫌な顔が隠しきれてない。 目が死んでる。拒絶する。諦めの表情。

 

興味があったら イケメンAV ブサメンAVとかでググれば出てくると思う。