クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【映像製作現場】AV女優の「HIV感染」公表 いつもは穏やかな男優が激高 感想

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1540693183/

 

news.livedoor.com昨日見たこのニュース。

性狂者にとっていい晩年だなと思ったけど、

 

AV女優の「HIV感染」

 

こういうリスクもあるのね。

性に関してはとことん縁がないから、イマイチピンとこないけど、

 

HIVに感染しても、AIDS発症は薬でコントロールできるようになりました。「エイズ死に至る病」と誤解している人は今も少なくありませんが、感染を早期に発見し、治療を受ければ普通の生活を送ることができるようになっています。予防はコンドームの使用が有効とされています。

 

コンドームという避妊具を装着すればとりあえずOKらしい。

覚えておこう。

いや、一生縁がないから忘れてもいいか。

 

●情報網にかからなかった

 この男優によると、現在、プロとして男優業をしているのは80人ほど。男優同士との交流も積極的にしていると言いますが、今回は情報網にかからなかったそうです。

 

80人しかいないのか。

女優は渋谷で石を投げれば女優に当たるというくらい巷にはアマ含めると女優が多いらしいというから驚きだ。そのトップがしみけんなのか。てかもっといそうだけどな。

 

それはそうと最近イケメンのAV男優について調べた。

というか、エロメンというらしい。

 

こういうイケメンなエロメンが相手だと女優はラッキーだろうな。

いい男に抱かれてカネまでもらえるわけだから。そして総じてみな(ぐふふ・・・)というような笑いをこらえているような表情をする。

 

一方で、山田さんみたいなおじいちゃんに当たるということもある。

性病も含めいろいろ大変な業界なのか???

 

男以上に女は夢あるよなぁ。

女に生まれただけで男には絶対に超えられない壁がこの業界にある。

よく若い女が死んだ時に5CHできちょマンって言われるけど女性が誕生しただけで貴重なのかもしれない。何言ってるか自分でもよくわかんないけど。

 

ちなみに制作会社のADに興味を持ったことがあるけど、拘束長くて地獄らしい。