クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年07月05日のイケメン

 

電車の中にアホみたいに顔の整った少年(見た目小学生~中学生くらい)がいてガン見してた。

しょうゆ顔の頂点、整形外科にこれにしてくださいと見せるお手本みたいな顔。

こういう子が将来竹内涼真みたいになったり、ジャニーズジュニアとかになる素養があるんだろう。

非の打ち所のない顔をしていた。


女としゃべってた。その女も普通にかわいい。といっても同級生くらいだったが。


それにしても、イケメンと化粧っ気のないブスのカップルはいたかどうか思い出せないほど見ない。

大抵女は化粧ブーストのフツメン成り上がり美人とか普通に可愛い子とか。化粧ブーストでスタイルもよく顔も整っている女というのは意外にも長身のオサレフツメンとかが隣りにいる場合が多い気がする。

 

あと顔面偏差値の高い街であると個人的に思っているアキバ。

今日も世界一のイケメンに選ばれた少年ばりに顔の整った白人の少年が2人くらいいた。

まんまダビデ像の少年時代が歩いているような奇妙な感覚。

色、しっろ!

俺も白い方だと思っているが、比べてみると俺は黄色人種なんだなと納得する。

黄色い肌。イエローモンキー。

もちろんそうでない白人の人もいる。

でも白人上位は歩く彫刻なんだと思わされる。

 

ちなみに横顔が完璧な美少女もいた。日本人で。

顔は忘れた。

忘れていい。

美形とネタバレは頭の中からすぐに消したい。