クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ゲームやテレビのエロいもの

 

ドラクエ8とかドラクエ11のゼシカやマルティナ。

FF7のティファのような位置づけのキャラ。

豊満な肉体キャラ。

 

しかしデフォルトの格好が一番エロいというのはどうなんだろう。

 

水着系よりも通常コスチュームのほうがエロいのはなぜなんだろう。

 

しかし、FF7のインタ版のウェポン覚醒のムービーを見る度に「狙うなよ」と思う。

www.youtube.com

www.youtube.comガンダムSEEDのOPもエロいよなぁ。ちょっと記憶と違うけど。

 

ガンダムSEEDといえば、砂漠の虎が出てきたあたりで際どいシーンがあった。

行為の後を暗示させるようなシーン。あれは当時衝撃的だった。

 

夕方にこんなもん流していいの?という観点で。

 

www.nicovideo.jpてかHD版とやらで思っきしオープンにしてる件について。

 

OPといえば、ブレンパワードというアニメのOPがキツイ。

エロいカットがあるというより、むしろ裸しか映っていないような記憶。

YOUTUBEで探したけどなかった。

 

90年代だけど、アニメ花より男子の道明寺がつくしの体をなめくりまわすシーンもお茶の間を凍りつかせたんじゃないかと思う。

 

あとはめちゃイケ

満浦と紗理奈がセックルセックル言い出した時も凍った。

このときばかりはクソイケだと思った。」

 

覚えてるのはこれくらい。もっとあったような気がするけど忘れた。

昔、テレビというメディアは相当お茶の間を凍りつかせていたんじゃないかと思われる。

 

今もテレビでふいうちセックルはあるんだろうか?

もう家族もテレビもないから関係ないけれど。