クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

イケメンゲームキャラ

www.youtube.com

最近見ているスージーさんの実況。

 

スージーさんはEricが気になってしょうがないらしい。

Ericというのはカミュのことだ。

 

異変後、散り散りになった仲間のことを気にかけるのは普通だけど、やけにEricのことばかり話す。Eric、早よ!早よ来てぇ~❤と言わんばかりに何かとEric、Eric言っている。

 

Ericことカミュというのはドラクエ11の主人公の相棒的キャラクターでドラクエ6の主人公とテリーを足して2で割った感じのイケメン。

 

f:id:kusomamiren:20181129101838p:plain

THEY BETRAYED ME! | Dragon Quest XI Gameplay Walkthrough Part 3 - YouTube

 

初めてカミュとご対面したときのスージーさん。

ぐふふを抑えるのに必死な模様。

f:id:kusomamiren:20181129102321p:plain

 

一目惚れだったようだ。

 

ところで加藤純一の配信で知ったがカミュ主人公でDQMの新作がでるそうだ。

www.famitsu.com

カミュが起用されると思ってました。

 

テリーとかも見た目がいいからスピンオフされたんじゃなかろうか。

と思ったら、トルネコという例外がいた。(しかも元祖)

時代は変わったということか。

今だったらロウ主人公のスピンオフ作品とか発売されないだろう。