クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ローンチから2年半。ポケモンGO ニュース感想

headlines.yahoo.co.jp

プレミアムレイドパス・・・。

一番の課金どこって伝説(ジム置けないけど全体的に通常より強い、期間限定)色違い(希少性、ブランド価値)なんじゃないかと思う。

5CHとか見ても今回のラティアス色違いに大枚はたいて課金している人が少なくないような気がする。

そのためにショップで売ってるコスパの高いなんとかボックスに課金する。

あとはこの記事でいうところの卵関係。これは孵化装置のことを言っているんだろう。これもそのボックスに入っている。

ということは課金勢は皆ハイパーボックスとかのボックス購入率が高いんじゃなかろうか。

 

俺はとにかく道具がいっぱいですや、ポケモンがいっぱいです。ボックスをアップグレードしてください。みたいなメッセージが鬱陶しいので枠を是が非でも増やしたい。無論課金なしで。