クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

不労所得っていいな

楽天アフィリエイトで放ったらかしのアフィブログから何もしてないのに今年210円くらい稼いだ。いや、稼いでない。まだ未確定だから。でもまぁ確定すると思う。そうすると200円の不労所得をゲットしたことになる。よく考えるとすごい。何もしないでプレミアムレイドパス2枚分稼いだことになる。

 

なんかちょっとテンション上がった。やっぱりアフィリエイトはすごい。え?いいの?何もしてないのに200円も貰っちゃってと思った。そりゃそうだクラウドワークスで200円稼ぐとするとタスクで2500文字分くらい書かないといけない。

 

こういうのがモチベなんだなと再確認した。俺がプログラミングの勉強をしていてイマイチもやもやしてるのはこういうことがまるっきりないからなんだとも思った。

 

(以下読み飛ばし推奨)

Wさんとのやり取りであったアドセンス用の別サイト、なんも進んでいない。テーマがわからないのだ。何特化にすればいいのか。雑記ブログというかクソブログなら何個でも乱立できそうなのに。今興味あることと言ったらポケモンGOだ。ポケモンGOをダウンロードさせることでマージンが入るアフィとかあるんか?Youtubeで解説動画とか?こういうこと考えるとどうせすでにやってる人いるし、という言い訳逃げ思考になる。みんなそういう中でやってんのに。こーゆーのをぶち壊すためにはどうすればいいんだろうか。それにまだにわかだし。(タイプ相性もご存知でない)大手とか考え出すと途端に足が止まってしまう。俺のサイトいらないじゃんてなる。とりあえずアドセンステストに合格するようなサイトを作らなけば・・・と頭の片隅に思いつつ今年が終わってる図が容易に想像できるし、実際そうなる可能性が濃厚。前に合格済別サイトの広告をこのブログに貼りつけて、そっから出た利益は全部ポケコインにしてハイパーボックス買いまくりたいという願望をこのブログに書いたことがある。ああ、それにしても一体お金を稼ぎ出すブログのテーマどうすればいいんだろう。結局俺は基本多趣味かなと自覚しても徹底的ににわかで中身がすっかすかだということを再確認。いやこのブログマジ糞だわ。世界広しといえ個々まで個人的で救いようのないクソ野郎はいねーんじゃねーかと思うわ。マジでペラい。ペラ男。ペラ男です。実績のない人の言葉は無価値である・・・ブマナの言葉が刺さる。でも現実だ。年齢と残高と将来と焦燥感と怠惰と職歴のなさとやる気の無さ・・・他にもあるけど成功体験なさすぎて何やっても駄目な気がしてくる。嬉しいのは色違いが出てきたときだけ。人生終わりすぎ。

 

とりあえずマナ動画また見て今度はサチコとかを見るだけじゃなく実際に動かすことから始めようかな。明日は。