クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

堂本剛さん 40歳のお誕生日おめでとうございます!【ニュース感想】

 

news.mynavi.jp

まじでえええええ!?

思わずモニターの前で声をあげた。

 

どつよが40歳!

 

40歳。

 

40歳・・・

 

信じられない。

 

では光一は?と思ってググったら既に40歳になっていた。(1月1日生まれなのはなぜか知ってた)

 

てことはもしかして長瀬も?と思ってググったらやっぱり40歳になってた。(てことは浜崎あゆみも・・・と思って調べたらやっぱり40歳になっていた)

 

何故剛と長瀬がつながるかというと、遡ること20年前。

当時長瀬や剛はブイブイ言わせていてワイドショーを賑やかせる存在で、彼らの成人式の映像が強烈に頭に残っていた。当時の若手人気ジャニーズイケメンの代表格でめちゃくちゃ人気があった。

 

もうちょい若い岡田准一の年齢は38歳だった。V6でひとりだけ他より若いイメージだった岡田ですらもう38。他のメンバーはカミセンで森田40、三宅39、トニセンは坂本47、長野46、イノッチ42だった。ちなみにトキオの城島リーダーは48と意外とまだ50いってなかった。

 

もうため息しか出ない。

みんなおっさんじゃないか。

 

俺もおっさん。

もう若い子とは付き合えんな。仮に10歳俺が若くても無理だけど。