クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

バランスの良い生活

バランスの良い生活

バランスというのは社会生活を送るために重要な要素だと思う。

精神のバランスが崩れれば精神病、食生活、睡眠、ストレス、ホルモン、それらのバランスが崩れると病気になる。

しかし、我々現代人は、人付き合い、理不尽な現実、勤務先がブラック企業等により基本的にストレスにさらされ、心と体のバランスを維持することは困難である。しかしそもそもバランスの良い生活とはなんなんだろうか。

俺は真正ボッチなので、バランスの良い交友関係、バランスの良い男女交際、バランスの良い家族との関係とかは棚に置いておいて、自分に関係しそうなところにスポットを当てていく。まずはバランスの良い食生活。

 

バランスの良い食生活

ここ数年甘い物やご飯を食べすぎている気がする。
そうすると、糖尿病が心配だ。
そこで糖尿病になりたくねーなということで、「糖尿病にならないためには」みたいな検索ワードで出てきたSEO第1位のサイトを見てみたら、結局は「バランスの良い食生活」。御託並べて結局はこれ。

ようするに、バランスの良い食生活ってのは、肉、野菜、ご飯をバランスよく適量食べれっつーことだろう。

予想の範囲内だから「またか」と思ったが、ふと「バランスの良い性生活」ってどういうもんだろうと思った。

 

バランスの良い性生活

俺には性生活をともにできるパートナーがいないため、わからないが。行為の頻度や時間とかにもバランスというものがあるんだろうか。
あまり激しいと腹上死しちゃうからやりすぎないようにとか、ASKAみたいなことはしちゃいけませんよみたいなそんなところだろうか。

俺には考える必要のないことだけど、バランスの良い性生活というゴロのよさからちょっと言及した。

 

バランスの良いオナニー生活

まぁ、縁がないことについて想像してもしょうがないので、俺の場合は「バランスの良いオナニー生活」ということになるだろう。

今俺はオナ禁中でもうすぐ2週間になる。そろそろ抜きたくなってきたが、この間夢精も含め射精はしていない。
ただ、精巣に精子は3日で完全ローディングされるらしいし、前立腺的に悪影響とかいう声も聞こえてくる。だから、長期のオナ禁はバランスが悪そうである。
となると、3日に1回がバランスの良いオナニー生活ということになりそうだ。
しかし、1日1回でOKというサイトもあった。ただ、1日に2回も3回も射精するのは明らかにバランスが悪そうである。
だから、1日に1回もしくは、3日に1回というペースがバランスが良さそうな感じだが、俺はもともとバランスが崩壊している1か0かみたいな人間なので、3日に1回というどうにも中途半端な期間が一番生殺し感強くてやりにくい。オナニーにまつわることでも、俺はオナ禁するときは4ヶ月とかするが、一旦解除すると、1日に2,3回発射なんてこともザラ。このバランスの悪さはなんとかしたいところ。


俺はバランスは悪いが基本博打打ち体質じゃなく、安定を欲するバランス系のチキン野郎なんでこういうバランス感覚を養いたいとは思っている。

久しぶりに、HTML編集で<h1>や<h2>タグを使ってみた。