クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2019年12月11日クソ散歩 ~ゲームできず~

 

・散歩

有楽町からのアキバ

 

ビックのでかい画面でゲームやろうとしたらジャスティン・ウォンみたいな顔した中国人の男とその子供(男)が何やら後ろでやりたそうにしているので、1ゲームしかできなかった。後ろに子供がいるのに占領するわけにはいくまい。

 

アキバ。雨が少し降っていた。ゲームをやってもどこか虚しい。いつものルートを回りいつもより45分くらい早く帰宅。

 

・練習

最近いろんなキャラをつまみ食いなので、一つのキャラを重点的にやっていこうかと思う。他にやりたいこともないし。

 

ウメハラジオ

更新されていたので散歩しながら聞く。画面見ずに耳から入ってくる情報だけで完結するコンテンツ。映像+音声の動画やテレビは目も使わないと100%にはならないけど、ラジオは耳だけで100%の情報を把捉できる。ラジオの利点。

 

・まだ結婚できない男

最終回まで見た。最後の桑野の告白は男女の仲云々というより(好き放題言える)友達としてあなたと離れたくないというオチかと思ったら斜め上だった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com