クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

オカロ結婚、ハリウッドデビューおめでとう

久々にオカロを調べた。

オカロというのは元AKBの秋元才加だ。俺が今まで生きてきて唯一ハマったアイドルであり一番長く動向を見守っていた女傑でもある。

 

そんな彼女の最近の動向を調べたら驚くべきことが2つあった。

 

一つは今年6月に結婚したこと。

 

もう一つはハリウッドデビューしていたことだ。

 

結婚については4歳年上のラッパーの方とであり、例の同郷のお相撲さんではなかった。

どうもあれはマスコミが勝手に作り上げた幻想であり、彼女には別に急接近している方がいてその方とこの度結婚したそうな。

俺もなんとなくそのお相撲さんの人と結婚したのかと思ったら違ってて意外に感じた。

 

そんなマスコミが謎に外堀を埋めているさなか、彼女は自分が好きな人と結婚するというような旨の宣言をして間接的にそれを否定、その男気に彼はさらに惚れ込んで仲を深めたとかいう記事をネットで見た。漢らしいオカロらしいなと思った。

 

結婚相手の人とオカロが楽しそうにしている画像を5CHのスレで見た。すごい楽しそうで何より。普段人の結婚なんてけっ!みたいな感じだがオカロは別だ。結婚おめでとうと言いたい。

週刊AKBで彼女は原っぱにレジャーシート敷いていっしょにお弁当を食べるデートが理想みたいなことを言って他の都会に染まった女どもから突っ込まれていたことがあったが、代々木公園かなんかの芝生にレジャーシートなんか引いちゃって日光浴やお弁当でも食べて楽しそうにしてるオカロが目に浮かぶというもんだ。

 

 

 

ハリウッドに関しては山猫は眠らないシリーズの最新作で準主役級の待遇で出演しているとのことだ。彼女は人一倍意識高いし、人間的にもちゃんとしてるのでスタッフ受けは問題ないとして、彼女の演技が評価され今後も継続的に出演することを願わずには言えられない。

ぜひ菊地凛子のような存在になってほしいね。

 

今日一驚いたことだ。

昔贔屓にしてたアイドルの活躍ぶりを知るというのはいいもんだわ。