クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月21日クソ散歩 ~ただでズボンくれてやる~

f:id:kusomamiren:20201121225058j:plain

・夢

小学校時代の友達が出てきて、俺の体の異変を指摘して、7cm・・・やっぱおかしいよ・・・とか言っている夢を見た。予知夢かよ。

 

・散歩

そこらへんに放置した昨日もつけたマスク。

今日はなぜかおっさんのポマードの臭いがした。なぜなんだ。

 

江戸川区往復。

三連休を我慢できない人たちというニュース。三連休が来る度そんなニュースを聞く。

大島小松川公園にも人が死ぬほどいた。

 

というか土日に行く度に毎回テント張ってる人がいる。

何がしたいんだろう。

見渡してもキャンプ場的なところはなく芝生にテントあるけど。

 

親からメール連絡が久々にくる。

変なURLを踏んだか知らんが英語でフィッシング詐欺みたいなメッセージが届いたとかなんとか。

無視しとけと返しといた。

 

 

それはそうとこないだかったズボンが入らなかったんで再出品してそれが買われた。

ところがメーカー違いでクレームが来た。

返品とか面倒なのでただであげた。

約-1000円

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com