クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年02月19日クソ散歩 ~朝に散歩~

f:id:kusomamiren:20210219204350j:plain

・散歩

4時半に目覚めてその後寝てるんだか起きてるんだかわからない状態が1時間半続きちょうど6時に。せっかくだからと仙台堀で散歩。流石に6時台だと人がぱらぱらいて俺だけの街っ…!とはならなかった。運動をしている人、犬の散歩の人、仕事に行く人などがいた。

久しぶりに朝に散歩をしてみたけど思ったより気持ちよくはなかった。

f:id:kusomamiren:20210219204355j:plain

その後12時くらいから散歩。亀戸錦糸町押上へと進んでいく。

f:id:kusomamiren:20210219204358j:plain

浅草から上野、秋葉原に来たけどどこも面白くない。両国で補充して帰宅。6時間程度散歩。

 

・この前の地震からもうすぐ1週間

ふとしたきっかけで東日本大震災の時の動画を見始める。一般人が当時撮影した貴重な映像資料とも言えるけど横で妻が子供に覆いかぶさって必死に守っている中他の子供ほっぽりだして撮影している夫の肝っ玉がすごいなと思った(見えてないだけで必死に子供を守りながら撮影していたのかもしれないけど)。しかも震度7の宮城で。震度5くらいでああ死ぬかも~マジでやばいと慌てふためいて必死に買ったばかりの液晶テレビと食器棚のつっかえ棒になっていた俺はやっぱチキン野郎なんだということがわかった。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com