クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年10月20日クソ散歩 ~朝さんぽ~

・散歩

朝に近所

 

テイルズクリアしてやるゲームがなくなったのでまた買った。

届いたらそれをやる予定。

 

家をシンプルにしようと玄関のWelcomeと書いてある飾りを撤去。シンプル度が上がった。が、中途半端にある在庫の処分が非常にお億劫。

全部まとめてジャンクとして出品すれば一瞬でカタがつくけど貧乏性が発動してそれができず。結局何も進まず。

 

代わりに無駄に溜まっている発送伝票の控えとか光熱費の紙とかをシュレッダーに突っ込む作業なんかをしていた。

 

www.youtube.com

それにしてもゲーム実況で収益化ってやっぱ厳しいんだなぁ。

こんなかわいい娘ですら登録者1000人いってない。

にしてもFFXのリマスターは実に微妙だ。

なんかキャラが整形した人みたいになってる。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com