クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月06日クソ散歩 ~いつもの日比谷~

・散歩

日比谷図書館からアキバ上野。

図書館で全く興味のない分野の本を読む。

その道のプロが日々思ってること、考えていること、こんなことがあった、あんなこともあったみたいなことを綴った本。

そんな本を読んでいるとうとうとして眠くなってきた。

ちょっと読んではうたた寝を1時間繰り返して外に出た。

 

・なんか巨乳多くないか

最近街を歩いていて思うこと。

巨乳=レアという構図はもうない。

あちらこちらに巨乳がいる。

もうそういう新型のブラジャーが女性の間で流行しているのではないかと思うほど。

巨乳と言ってもデブではない。

スレンダーなのにロケットなのだ。

それが珍しくない。

今年は女性の胸に確変が起きている。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com