クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2022年05月05日クソ散歩 ~初めての青物横丁、品川~

f:id:kusomamiren:20230114161619j:image・起床

3時くらい。

また寝ようとしても寝付けなかったのでそのまま起きる。

その割には体調はむしろいい方。

昨日疲れてぐっすり寝られたからかもしれない。

 

・散歩

自宅→八丁堀→新富町→築地→浜離宮周辺→青物横丁→品川→芝公園→新橋→帰宅

 

初めて品川、青物横丁方面に行ってみた。

ちょうど青物横丁にオーケーがあったのでそこを目的地とした。

 

東京タワーらへんの混雑で発作。

人がごちゃごちゃしすぎてどうにかなるかと思った。

パニック障害っていうんだろうか。

 

人がこちゃごちゃじゃないね。

人は背景だから。

あたっちゃいけない障害物がうじゃうじゃして・・・だね。

 

背景というか動画かな。

当たるとぶつかる動画。

 

街を歩きたいだけなんだけど、もれなく当たるとぶつかる動画がついてくる。

 

あと人(障害物とかいうの面倒になった)の愛が気持ち悪い。

特に性欲が見え隠れするもの。

 

お前ら家帰ったらズッコンバッコンやってんだろというヒガミとかじゃなくて、その背後にあるもの抜きで気持ち悪くなる。

ただそのスキンシップにキモ!ってなる。

 

でも俺も犬に対して似たようなことしてたんだよな。

あーよちよち、かわいいねぇ~とか言いながら。

 

そう考えるとキモくないし、全人類的にもそんな思想はもってのほかみたいな感じだけど、なぜ人→動物はキモくないのに、人→人はキモいと思っちゃうんだろう。

 

世間的にはこんなこと思ってるやつキモいという流れなんだろうけど、まぁ関係ない背景大勢の意見なんてどうでもいいか。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com