クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年11月16日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

4日連続。

 

・ポイント入らず

放置少女。

終わったけどポイント入らなかった。

心当たりはなんとなくある。

 

この放置少女は一日に上限があり聞くところによると20件で締め切られるようだ。

ということで深夜0時に広告クリックしてダウンロードすることになるわけだけど、俺はちょっとした横着をした。

 

放置少女をAppストアから予めダウンロードしといて、初回起動はしないでおく。

それで深夜0時が来たら広告クリック→Appストアの放置少女に遷移→開くボタンを押すということをした。

 

理由は深夜0時にダウンロードを開始したらクソ遅いマイそくだといつ終わるかわからず寝られないから。

 

アプリ案件のよくある注意書きに書いてある

広告クリック後1時間以内にお願いします、期間経過後はまた広告をクリックして初回起動してください

 

という趣旨の文言から、広告クリック→ダウンロード→広告クリック→開くという過程のうちの前半をすっとばして、広告クリック→開くでもきっとOKなんだろうと勝手に解釈したけど多分これはNGで、やっぱり広告クリック→ダウンロードのプロセスを飛ばすとだめなんだと思う。それ以外に思いつかないし。

 

やっちまったなぁという感じ。

かかりっきりとかじゃなかったけど、毎日昼と夜に待ち構えてレベリングするというのを10日くらいやったし、毎日至るところにある赤ポチをタップしまくっていたから正直精神的にきてる。

頭真っ白にしながら散歩していた。

 

とりあえず穴埋めがてらということで、auじぶん銀行阪神タイガース定期預金3.8%キャンペーンをやった。これで1200円ゲット。

 

あとは三井住友カードブラックフライデーキャンペーンにエントリーした。

11月23日~26日の間に50000円auペイにチャージして1000ポイントゲットするぞ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com