クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月31日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・サダさんの訃報

散歩中に知りショックを受ける。

なんで?うそ?釣り?と思ったけどまじらしい。

本当に驚いた。

というのも、たまたま半年ぶりくらいにYoutubeの暗黒アーカイブを見てたから。

年末恒例の3連単クラブの動画でその中にサダさんも出ていて、どの馬を削るかとかやっていた。

とても数日後に死ぬような感じじゃなかった。

 

死因は転落死らしい。

高いところは危険だ。

そこらへんにある。

橋を渡るときとかにこっから落ちたら死ぬなとかよく考える。

それがリアルで起きたらどういう気分なんだろう。

 

あっ・・・俺死んだわ

って瞬間的に悟りそうだ。

そして脳機能が停止する。

 

人間あっけないもんだ。

でもとてもじゃないけどそうですか死んだんですかと受け入れることはできない。

 

キンバエやよっさんが死んだとしてもその時がきたか・・と受け入れることができる。

力也さんのときもそうだった。

 

サダさんは寿命は長そうではなかったけど、40前後で死ぬたまではないと思っていた。

今でも信じられない。

 

サダさんとは知り合いでもなんでもないけど、インターネットを通して5年くらい見てきた。

サダさん目当てというわけではなく横山緑の傍らになぜかいつもいる身長の高いちょっと不思議な人という印象だった。

いることが当たり前の空気のような人だった。

 

ご冥福をお祈りします。

唯我さんも。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com