クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月05日クソ散歩 ~日比谷まで~

・散歩

日比谷まで。

 

・コークオン自販機で戸惑う

コークオン自販機でコークオンチケットが使えない問題が発生。

タッチのところに近づけるとapple PAYのスイカが起動して進めない。

 

ググる

知恵袋に書いてあったが、あそこにピッピしても永遠に使えないということがわかった。

俺が無駄にピッピしてる姿を手順知ってる人が見たら大笑いだろうな。

 

その自販機は諦めて散歩がてら自販機ねーかなと歩いていたら近所にあった。

そこで知恵袋の通りにやったらちゃんとチケット使えた。

 

自販機に一切触れずにコーラが出てきて手品みたいだった。

水と迷ったけど家も近いしコスパも高い(コーラ170円、水110円)体に悪い方にした。

あとは吉野家だな。

 

・10年ぶりのコーラ

10年ぶり(体感)のコーラはうまかった。

ポテチと一緒に食ったら更にうまかった。

コーラをこれから定期的に買っちゃうかもしれない。

そう考えると自社製品をばらまく作戦のコカコーラは賢いのかもしれない。

 

・塩コショウぶっかけたラーメンうめぇ

岩本町かなんかのラーメン屋の店の前を通った時に嗅いだ匂い。

塩コショウのいい香りに触発されて帰りにインスタントの醤油ラーメンと普段は買わない塩コショウを業務スーパーで買って食ったらうまかった。

 

こないだまで辛ラーメンばっか食ってたけど、もう興味がなくなった。

塩コショウラーメンうめぇ。

 

・七原くんの近況

お母さんが逝去。妹夫婦との縁もこれまでで一足早く天涯孤独になってしまったようだ。

こういう時みんな思うだろう。親孝行の一つでもしとこうかなと。

実家帰ろうかなぁ。

 

・七原くんのウーバーイーツクビについて

今後ウーバーイーツで生きてくのかなと思ったけど、そのウーバーイーツですらクビ。

本当に何が起きるかわからないのが人生なんだなと彼を見て思う。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com