クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2017-09-27から1日間の記事一覧

GOOGLEマップにつけて欲しい機能

もしもグーグルマップがなかった俺の散歩の旅は成立していない。 なぜなら俺は極度の方向音痴だからだ。 グーグルマップがない都内散歩はドラクエで言うと地図なしの冒険だ。( ドラクエの地図にもGPS機能あるしね) もう有楽町のビックカメラから出ようもの…

10m先で自転車で転倒した母娘をみたら助ける?

道を歩いていると困ってる人を見かけることがある。 例えば自転車が横転して買い物袋の中身をぶちまけている主婦とか。 これに似たようなシチュエーションを思い出せるだけで2つある。 俺は2つがどうも限界らしい。できれば説得力的な意味で3つ欲しいが、…

引きこもりが思い切って外に出てみたら楽しくてしょうがない

今回の記事はカップル、ファミリーなどへの嫉妬要素なしでいく。 まず、ひきこもりが外にでると楽しい。(慣れれば) 昼間に外を出ているだけで、もうそれだけでまともに生きている気すらしてくる。 最近、図書館に缶詰になって、ワードプレスをいじったりし…

2017年09月27日クソ散歩

今日のカメ 自宅⇢銀座⇢六本木⇢渋谷⇢原宿⇢千駄ヶ谷⇢信濃町⇢(電車)⇢錦糸町⇢帰宅 ・天気雨 午前中晴れてるのに雨雲の真下で雨が降るというアンバランスな天気雨を浴びる。 ・桜橋の女ホームレス 牛丼食ってた。 ・宝町高架下のホームレス 寝てる。 ・印象に残…

キーワード「AV男優になる」で検索する無職

最近興味がある事 ・AV業界 ・ホスト ・ナンパ 見事にどれも女絡み。 そう、 なんだかんだ愚痴を並べつつもやはり女に興味があるのである。 上から順に興味がある。 1.AV業界 AV業界というのはまぁ、AV男優をイメージするが、俺はADでいい。 薄給なのは貯…

はてなブログはトイレ

昨日、2人目のコメントがあった。 なんとも申し訳ないことに一日を使ってこのブログの過去記事を全部を見たという。 このブログは、見事な負けっぷりに妙なファンがつくビサイド・オーラカみたいなもんなんだろうか。はてさてこのネタ元がわかるひとはいる…

はてなブログ執筆中毒に罹患した無職

この前「なぜババアは緑や紫のヘアカラーにするのか」みたいなタイトルで記事を投稿した。 しかし、タイトルを変更して内容も少し変えた。 どう変えたかというと、文中のババアとジジイを老婆と老爺に変えたり、表現をマイルドにした。 なぜこんなことをした…

街を散歩していて一番出くわしたくない女

街を歩いている多数の女、普段見ないようにしている俺だが、視界に入ることは避けられない。 そういう時、俺は頭のなかで街行く女を分類する。 対象内と対象外の2分類。 この分類の基準は至って単純明快で この女とヤれるか、ヤれないか だ。 例えばうんこ…

ビックダディーに100倍劣る無職

女目線で男を見てみることがある。 男は本当にイケメンが少ない。 いないことはないが玉石混交具合が半端なく、ピンからキリまでのレベル差が広い。 化粧で容姿を底上げすることができないから当たり前といっちゃ当たり前だが、絶対数は美人のほうが多いだろ…

マルチタスクは絶対にやめたほうがいい

マルチタスクとは、2つのことを同時にやることだ。 例えば、テレビを見ながら勉強をしたり、レベル上げをしながら、イヤホンで暗記物のCDを聞くと言った具合にだ。 愚かなことに、俺は勉強するときはいつだってこのマルチタスクだった。 マルチタスクの俺の…