クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

高齢者多すぎワロエナス・・・orz

headlines.yahoo.co.jp

90歳以上が200万人超えというのより、65歳以上の高齢者が3500万ていうとこに驚きを隠せない。

ついにここまできたか・・・という感じだ。

 

てかムダに長く行き過ぎなんだよ。

とっとと死んでくれってお役人は思ってんじゃないか。

年金制度って終わってるよなコレ。

どうやって金が回ってんのか本当不思議。もう空中分解寸前だったりしてな。

健康保険料は金持ちがたくさん出してくれるけど、年金は累進じゃないからなぁ。

 

俺も50歳くらいまで生きれば十分だし、あいつら道歩いてるとマイペースで横並びで自分ら以外が目に見えていない節穴ジジイババアだらけだからいらつくんだよな。

まぁ脳機能が衰えているからしかしゃーねーか。