クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

XJAPANのToshlが好き

俺はXJapanのボーカルがすき。

 

なぜなら、身長が小さくてしゃくれてて可愛いからだ。

そして、人柄が良い。あんな目にあったら性根がネジ曲がりそうだが謙虚。大御所なのに。

 

好きな最大の理由は、過去の経緯から女嫌いそうだからだ。

 

トシといえば、何か。洗脳ですね。

ゴミクズ野郎に騙されて10億円取られました。

 

さらに驚きなのが、妻もそいつの手下だったそうです。

しかも肉体関係もあったとか。もう万死に値しますね。

 

ふざけるなよM。

なんで敬語なんだ。

 

トシのすごいところ

 

1.コンプレックスてんこ盛りの人間なのによくやってる

一連の洗脳報道で最も印象に残っているセリフ。それは化物アゴ男だろう。

トシはアゴがでている。受け口というやつだ。かみ合わせが上下で逆の病気で本人は幼少の頃から気にしている。また、目付きが悪く、そのことも気にしているようだ。さらに、身長も164センチと平均よりも低い。

しかし、そんなことをひた隠しにして、あの格好をしてパフォーマンスをしているのだ。もうそれだけで相当すごい。

 

2.昔よりも歌がうまくなっている

トシの歌声の特徴はハイトーンボイスだ。しかし、昔もすごかったが、今はよりクリアになり、ハイトーンに磨きがかかっている。

まるでネテロ会長だ。齢40越えて開花したのだ。

ガルネリウスの小野正利といい、彼らの喉は一体どうなっているんだ。全く信じがたい。

 

3.あんな目にあったのに自殺しなかった

金スマで洗脳について告白しているところを見た。日常的に暴力を振るわれていて、その生活を10年以上。そんな目にあったのに自殺していない。いや、洗脳されていたからこそ、自殺しないで済んだのかもしれない。それにしても、ここで書くに憚れるほどの仕打ちを受けてまさに悲惨な人生。奥さんもグルで、結婚も仕組まれたものだった。女に裏切られたのだ。10億もぶん取られ、挙句自己破産。普通の人間なら首釣ってる。

 

トシはコンプレックス持ちだから、コンプレックスを持っている人間を理解しているだろうし、女に騙されたから内心女を嫌ってそう。だとすると女嫌いなのも俺と同じ。

 

ただ、トシと俺の違いは金だ。

トシは死ぬほど金を稼げるが、俺はゼロ。