クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

羨ましけしからん行為を外に出したら逮捕されてしまったイケメン市議 感想

 

maezaki.jp

裏の顔を持っていて表で有能な人間。

裏の顔を持ってないで表で無能な人間。

 

有能な人間のほうが社会に貢献している。

この彼も有能そうに市民には見えたらしい。

ただ、裏で羨ましけしからんことをしていた。

その羨ましけしからんことは法に触れることだった。

 

今回は残念ながら法に触れることをした。

ただ、別にレイプしたわけじゃないし、同意があったと仮定すると法律抜きに考えればそんなに悪いことしてないんだよなぁ~と言うとお前は頭おかしいと言われるかもしれない。

 

口八丁手八丁顔八丁でナンパして性行為をする。

対象が未成年とかJKじゃなかったらこれ自体は法的には問題ない羨ましけしからん行為。

 

ただ、動画撮影してFC2かなんかにアップしたのはアホだと思う。

やるなら横山緑みたいな覆面つけてやればいいのに。マスクだけでごまかせると思ったのか。てか、いいのか?わいせつ物頒布罪じゃないのか?海外鯖ならOKなのか?そんな馬鹿な。日本警察仕事しろ。と思うけど調べてないので実のところは知らない。

 

これが20歳以上の女性だったら倫理的に問題だ!というもてないやつらからの罵声がとんでもどこ吹く風。法的には問題ないと思う。

 

他に市議の不祥事で検索すると、万引きで捕まって覚せい剤で再逮捕とか横領とか痴漢にはじまり、サドルに射精とかいう番付事案まで出てくる始末。最近配信で他の配信者に対するセクハラ発言とか恫喝行為が切り抜かれた横山緑先生がなんだかすごくまともに見えてくる。

 

しかし、ヤリチンのイケメンは27でもJKをひっかけられるんだなぁ。

羨ましけしからんなぁ実に。

もてない奴らが金払ってもできない素人との性行為を簡単にやってのける。

相手が未成年でハメ撮り動画を投稿したのはアホだった。

20歳以上で帽子君みたいなことしなければ目をつけられなかったのに。

にしても相手がブスだと羨ましくも何ともないが、可愛いとなんかムカつくな。