クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

XJAPANのYOSHIKIは完璧人間、故に仕事ができない

XJAPANを知っているか?

日本一有名なビジュアル系バンドで、リーダーはヨシキという。

このヨシキはとんでもない人物だ。

 

まず、良い曲をつくる才能がある。一流だ。

その証拠に、彼の作る曲はどれもこれも粒ぞろいの名曲だらけだ。

 

しかし、その才能に反比例して、性格に難がある人物である。

 

本当かどうかはわからないが、カレー辛くて家に帰ったり、シャワーが熱くて家に帰ったり、ホテルの窓からベッドや冷蔵庫を川に投げ捨てたりというエピソードがネットに転がっている。しつこいようだが、本当かどうかはわからない。

 

彼は作曲だけでなく、プレイヤーとしてドラムを叩いている。あとピアノをひく。

しかし、ピアノはどうかしらんが、ドラムの腕前は日本のトップというレベルでなく、二流扱いされている。リズムキープすらできないとか悪口を叩かれていたりする。

 

そして、プロデューサーとしての手腕は超一流である。

彼は金を稼ぐ才能に最も恵まれている。

一体どんだけ稼いだんだろうか。

 

また、彼は完璧主義者らしく、アルバムが中々完成しない。

 

俺も心待ちにしているのだが、延期しまくりで一向に出る気配がない。曲数自体は既にアルバムにできる数が揃っていると思うんだけど、レコーディングにこだわりがあるらしく、自分が思う完璧な状態になるまで出さないのだろう。

 

オリンピックまでには出してくださいよ。ヨシキさん。

 

それにしてもどんだけ稼いでんだろうなヨシキって。

洗脳されて財産根こそぎぶん取られたトシの被害額10億っていうから、トシレベルでそれだから、プロデューサーのヨシキはその10倍ぐらい儲けてそうだ。