クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

あなたはホモランドセルを背負っていますか?

ホモランドセルって言われているリュックがある。

ザノースフェイスのBCヒューズボックスとかいうやつだ。

 

街をぶらぶら歩いているとやたらアレが目につく。

カラーバリエーションが豊富でいろんな色のホモランドセルを目にする。

 

ノースフェイスのロゴがでかでかと貼り付けられたリュックというか形格好がランドセル、あんなもんよく背負って恥ずかしくね~のかなって思う。

 

中学生から社会人まで実に様々な男が背負っている。女は余り見かけない。小学生はリアルランドセルだから背負わないのだろうか。

 

日本人は右に倣え体質があるのか、オススメされたものを買う傾向にあるのだろうか。

 

コミュニティー内で流行って、そのコミュニティーの構成員がどんどん買っていく。

 

さらにコミュニティー同士の交流によって、更に流行が広まっていく。

 

それとも、メディアでこのリュックは素晴らしい!と宣伝されているのだろうか。

 

 

ホモの間で流行っているとネットで見たんだが、それを街で背負っている奴らは知っているのだろうか。

 

しかしながら、誰もが背負っているから、ホモランドセルの異名を知っていたとしても、背負うのだろうか。

 

まぁ機能性で選んでいるのだろう。

30リットルと普段使いにはでかすぎる気がするんだがな。