クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

アークテリクスのリュックを見送る

 

 

アークテリクスのバックパック

購入しかけたがやめようかと。

 

マンティス26。

こいつ。

 

アークテリクスと言えばアロー22が有名。

一時期とんでもない被り率を誇ったらしいこのバックパックだが、流行り廃りのトレンドを経た今もなお、たまに見かける。

 

ただ、ここ数日街へ繰り出して見ると、アークテリクス背負っている奴はまぁ、マンティスが多いこと。

たまたまかもしれないが、見かけたアークの内全員マンティスだった。

 

一人目⇢白人さん

二人目⇢全身黒のイケメンさん

三人目⇢おしゃれさん

 

原宿とか歩き回ってそうな奴らだった。

 

 

なぜ買おうと思うと、わらわらと同じものを背負ってる奴らがどこからともなく湧いてくるのか。

 

消去法なのか?

 

アークテリクスのリュックの一部↓

アロー22⇢PCスリーブすらない化石デザイン、有名すぎ

新しいブレード⇢人を選ぶ亀の甲羅、ランドセルのようなデザイン

グランヴィル⇢雨に強そう。外ポケ難、磁石で財布の中のキャッシュカードが使えなくなった報告あり

 

マンティス⇢THE無難

 

アークテリクスに何故しようと思ったか?

アークのジャケット転売で15,000円儲けさせてもらったから。

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

他探すか。