クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

イケメンと美女のカップル2

何度目だこのネタ・・・。

 

東京都墨田区錦糸町

錦糸町駅前の楽天地前の交差点。ここでレベルが高い男女を見る率が高い。

錦糸公園の方向から歩いてトンネルを抜けると、遠くからでも分かるイケメンな奴が目に入ってきた。その横には女がいた。

 

さて問題です。

そのイケメンが連れている女は、めっちゃかわいいでしょうか?微妙でしょうか?

 

 

正解は、めっちゃかわいいです。行間あけるまでもない。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

この記事の中で、別になりたい顔なんてねぇよ!!!なんて書いたけど、やっぱイケメンになればなるほど、寄ってくる女のレベルも上がっていくんじゃないかと思わざる終えない。

だって、イケメンの連れてる女って大抵かわいいor美人orスタイルがいいんだもん。

 

今日錦糸町でみたイケメンの彼女は↓の娘をワンランク可愛くしたような娘だった。茜さやというぱくたそというフリー素材サイトのモデル。

https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/SAYA160312530I9A3621_TP_V.jpg

 

これは想像だけど、女の方から告白もしくは、男に告白するように誘導した結果という気がしてくる。男が草食系に見えたから。

いずれにしても女からグイグイ積極的にいったんだろうなという印象を受けた。

 

理由をつけるとするとイケメンって美人以上にいないから。

イケメンは美人以上の希少種。イケメンっていってもピンからキリまであるが、ここでいうイケメンは超絶イケメンってことにしとく。

 

幼い頃からちやほやされてきた女は自分の容姿に自信があって、自分の魅せ方を心得ている。その積み重ねにより可愛く思われるプロになっているはずだ。

そういう女は男に自分と釣り合う容姿を求めるはずだ。

そして、自分好みのイケメンをターゲッティングすると、しれっと懐に入っていき、自分を標的のマインドにセットする。そして、告白するように誘導するに違いない

おそらく、多分。

 

f:id:kusomamiren:20171121194404j:plain

ぱくたそといったら、ネットでよくみるこの可愛い娘。

名前は河村友歌と言います。

もう有名人かと思うけど知らない人はググってみてくだされ。