クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【愚痴・ブラウザバック推奨】 人の幸せはゲロマズい味

 

(↓不快な文章です。クズの愚痴です。特に美人の女性の方はブラウザバック推奨)

 

吉澤ひとみが事故を起こし、バナナマン日村のゲスい過去が白日のもとに晒されイメージダウン。

彼、彼女が不幸になっても俺は別に蜜の味という感じはしなかった。吉澤は致命傷だけどバナナマン日村はノーダメに近いから同列にするのはアレだけど。


今日もアリオ北砂の前で人が交通事故にあって救急車や警察が出動していたが、なんとも思わなかった。

 

(この前秋葉原でも見たけど、なぜ救急車で今にも搬送されそうになっているけが人や急病人のそばには女がいるんだろう。(明らかに関係者っぽい)しかもアキバの女は笑ってやがった。)

 

親族や恋人なのか、たまたま都合よく居合わせた非番の看護職の人なのか。

ただ、容姿レベルやスタイルは両者ともなぜか高めだった。


不幸を嘲り笑うどころか、かわいそうに・・・と同情した。

 

ただ、今日歯医者の帰りに錦糸町で彼氏と腕を組んで幸せそうに信号待ちをしていた赤い服を着た女にはムカついた。

純粋に不幸になればいいのにと思った。

 

このことからもしかしたらなこと。
俺は、人の幸せにムカついて、人の不幸はどうでもいいと思う性質。
人の不幸は蜜の味じゃなくて、人の幸せはゲロマズい味みたいな。

 

その忌み嫌う対象の幸せは全部女絡み。
ベンツに乗ってる人や豪邸住まいの人は明らかに俺より上だけどなんとも思わない。貧乏になれと願うこともない。

 

ただ、街で幸せそうにしている女を見るとムカつく。

特に清潔感のあるフツメンやイケメンと幸せそうにのろけている女。

特に美女。かわいい娘。

男じゃなくてあくまで女のほう。

しかも割と強めなむかつき。

女々しいやつと言われても構わない。本当なんだ。

 

不思議と彼氏についてはなんとも思わない。

ただし例外として、俺より醜く清潔さのかけらもないキモメンがそれなりに小奇麗な女とイチャイチャしながら歩いているのを見るとその男に対してもちょっとしたムカつきを覚えたこともあった。

 

なぜ女の方に矛先が向くのかがわからない。


ついでになぜこんなにも女が嫌いなのもわからない。

さらに言うと、彼氏と腕くんだり手を繋いだりして幸せを魅せつけているような女とか、銀座でおしゃれして自分は容姿的に優れているアピールをしている高飛車目な女とかにむかつきを覚える。要するに美人や可愛い娘。


地味な控えめな女性や、女捨ててるおばさんとかはそんなことない。
メスアピールに強い拒絶を覚えるのか。

 

でも、本当は気付いているんだ。
俺は気になる女やタイプの女にムカついていることに。

毎回そんな女にムカつく前にドキリとするからだ。

美人や可愛い娘が街歩いてたとして自分のタイプだったとしたら男ならドキリとするよね?

 

多分好き避けの一種なんだろうと思う。
ただ俺の場合ちょっと頭がおかしいんで、避けを通り越して好きムカつきや好きイラつきになる。

 

俺は一体なんなんだろう。
ネットで調べたら人と無意識のうちに比較することが原因だそうだ。

だとするとなぜ同性じゃなくて異性と比較してムカついてるのかがわからない。

 

俺より顔がよくて身長が高くスタイルがいいイケメン。

渋谷とか歩けばそんなやつが山程とは言わないけど普通にいる。

モデルや芸能人みたいなやつが。

事実渋谷で目撃したこともある。

kusomamiren.hatenablog.com

確かにそういうのは衝撃でこんなリアルで女からチヤホヤされる人いるんだぁ~と持っただけで、こいつムカつくぜ。交通事故で顔面べっちょべちょになれとは思わなかった。

 

ケツをフリフリさせてプリプリ歩いている完璧な女に対しては、早く老けろ、調子乗ってられんのも若いうちだけだぞとか思ってしまう。

 

なぜ女、特に美人を目の敵にしてしまうのか。

考えるのが面倒だから誰か分析してくれ。

ちなみに彼女いない歴=年齢の真正童貞です。

 

と言いつつも分析するに、多分タイプの女が他の男にイチャイチャしていることに嫉妬を感じているんだろう。俺の方に興味示してもらいたいのに、目もくれやしない。

赤の他人なのに。。。完全にヤバすな男。

 

ポルノの影響もあるかもしれない。

こいつらは表向きは明るい男女交際を絵に描いたような理想的美男美女カップルだけど、夜は動物になって互いの体を貪り合っているんだろう!

げえええええええええええ~

充足されない性欲が邪思考に関係しているのは否定できない事実。

 

そんな変人だということを認めるが、犯罪(レイプとか、わいせつ)はせんぞ。

こういう記事もう100記事以上書いてそうな気がする。

 

その度に人と比べない、上と比べないという結論を導き出しているのにそれを徹底できない。

 

自分で努力して容姿や内面を磨いていい女をハントしに行くこともない。

年齢や自分の容姿を言い訳にして。

職歴なしのイケメンでもないオッサンの恋愛相場価値は0だから、ブス、いいとこ普通のおばさん目なのが付き合える限界。

そんなんじゃなくて若くて美人や可愛い子と一緒になりたい。

そんな女は若いイケメンや清潔な長身フツメンがちゃっかりモノしている。

街歩けばそんなんがごまんといるわけで生殺しもいいところ。

だから比べない、見ないと念仏のように唱えて他のことに意識を向けようとあがいているのだ。

散歩しながら。

 

こんなんじゃ社会に出てタイプの女と一緒に働かざる負えなくなったとして、その女に彼氏がいたり、同僚といちゃいちゃしているとこを魅せつけられでもしたら俺はどうにかなっちまうかもしれない。

悶え苦しみ、結局職場を去ることになるやもしれない。告白もしないうちに。逃げるように。


人並みに失恋を経験して酸いも甘いも噛み分けた恋愛経験豊富な大人ならなんてことないのかもしれないけど、今まで他人と関わることは一切合切避けてきた俺は想像するだけで吐き気がしてくる。

 

実体験でもなく想像でここまで長々と書ける自分が気持ち悪い。