クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

この壁を乗り越えたら

 

 

というタイトルのはてなブログがある。

このブログを最初に見た時読者は一人しかいなくて(戦記さん)俺は二人目の読者になった。

でも今は70人くらいになっていた。これからもどんどん伸びていくだろう。

 

面白いから。

 

というかなぜ俺が見た時に読者が1人しかいないのか不思議で仕方がなかった。

(そのときは内側からキレイになるとかそんなタイトルだった)

 

内容は雑記っぽいけどその方面の人たちに特化したものが多くて、その方面に興味がない俺でも面白いと思えるテーマもある。ユニークな文体も面白くて更新ペースもいい感じ。

 

テンバガー株を見つけたような気分でうれしい。