クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年11月07日クソ散歩 ~午後1時前から散歩~

f:id:kusomamiren:20211107195614j:plain

・散歩

有楽町まで。

途中で警官が山程いるゾーン。準備が良いくらいにあの車両等が配置されていることからデモ隊だとピンと来た。

 

有楽町ビックに寄った帰りにちょうどデモ隊と出くわす。

なんか大学を解放しろみたいな奴らがわらわら目の前を通り過ぎていった。周りの野次馬は立ち止まったり、振り返りながら見ていたり、そいつらがどくまで信号待ちをしていたりした。

いつぞやのトランプ帰れデモを思い出した。そういえばこのへんでやっていた。

 

しかしなんで日曜日にこんな混むところに来てしまったんだろう。

ちんたら歩いていたら帰りが午後7時過ぎになってしまった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com