クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

クソマミレン50000

f:id:kusomamiren:20180626124432p:plain

 

合計50000アクセス。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

kusomamiren.hatenablog.com

シムシティーだと「キャピタル」になり音楽が変わる。

 

シムシティーのキャピタルの時に流れる音楽は人口50000から100000の間しか聞けない。それ以上は50万人未満までメトロポリスの曲になる。

 

このブログは実は50万アクセスになるまではやろうかと思っている。

メガロポリスになるまで。

 

1日のアクセス数の平均は200くらい。

このままのペースが延々続けば1年で70000くらいか。

ということは、7年くらいかかりそうだ。

 

日々の愚痴や思ったことを並べているだけのブログのため、物好きな方しか見ないだろうから、このスタンスを貫くことがある意味楽。もしも、アクセス数が思ったより伸びてるなと思うと気負って気軽に書けなくなる。

(というか一時期平均300くらいだったが、200くらいに落ち着いた)

 

気軽に一月100記事を目安にやっていこうかと思う。