クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【22日目】顔剃りプラニング

 

22日目です。

ヒゲはまだ健在です。

 

しかし、これまで3回くらいヒゲが夢に出てきた。

ヒゲが薄くなったり、ヒゲを剃ったら顔がぶつぶつだらけで飛び起きたりといろいろあった。それほど無意識でヒゲについて気にしているんだろう。

 

最近はもふもふしてきて女の子が髪を触るような感じで気付いたらヒゲを触っている。

 

いよいよ外に出ても気にならなくなりつつあるけれど、1ヶ月でいい加減剃りたい。

 

このままのコース→山田孝之安田純平

 

しかしせっかくここまで伸ばしたんだから全剃りも面白くない。

そこで、一部を残そうかと考えている。

 

さて何処を残そうか。

 

1、鼻の下→坂口博信

2、顎→坂口憲二西村博之

3,輪郭→オリラジ中田、土田晃之

4,顎、鼻の下→竹野内豊

 

鼻の下は一気におじさん化するし(もうおじさんだが)、食べる時にスープやらが付着しつつあるので基本ないんだが、鼻の下のみを残すというのはなかなかの度胸だと思う。

 

無難が顎、輪郭もありっちゃありかもしれない。

 

とりあえず、頬毛で一気にルンペン指数が爆上げなんで、頬毛は剃ろう。