クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018-12-06【立川】久保田議員の一般質問のコーナー【N党】感想

www.youtube.com

上記は暗黒放送の横山緑こと久保田学立川市議の一般質問の動画です。

 

主な内容はNHK受信料問題と立川市Youtubeチャンネルの改善要求。

 

でかいパネルとか使ってちゃんと説明している。

全部自分で作ったのかな?

地味によく調べてるし。

普通に仕事してるように見える。

開幕で天翔龍閃とかイミフなこと言ってるけど。

 

久保田学は声がでかい。彼の配信を見ていてリア凸(外配信している時にアポなしでリスナーがリアルで会いに来ること)者で彼の声のでかさに驚いている人がいた。

陰キャで根暗でいかにも声が小さいというイメージが先行しそうだが、確かに彼の喋り声は基本でかい気がする。

声がでかくて妙に自信満々で堂々と喋ってるせいか謎の貫禄がある。

声がでかくて人からどう思われても構わないと本気で思っているこの男は強いのかもしれない。

 

最後まで見てなんかこの人がどういうわけか女にモテる理由がわかった気がする。

一生懸命で男らしい。

不器用だけどちゃんとやることやってるし、アスペなんで母性本能をくすぐる。

こういう男に惹かれる女は少なくなさそうな気がしないでもない。

 

以下、上記動画内で紹介されていた自治体のYoutubeチャンネル。

www.youtube.com

↑立川動画チャンネル

ケーブルテレビのローカルチャンネル臭パない。

パッと見古い。

 

・他にパネルで紹介された他の自治体の動画。

www.youtube.com北広島市

既存から脱却しようとする工夫は感じられるが、素人に毛が生えた程度の印象をパッと見受ける。

 

www.youtube.com茨城県

↑すごい。ネーミングからVチューバーの使い方とか最先端って気がする。チャンネル登録者が9万人というのはスゴい。

 

流石に10年もネット配信して、ネットの変遷を味わってきた彼ならではの着眼点であり、強み。

彼を動画担当にしてみたら面白いのにと思う。

コメントは書き込めないようにしたままなのは言うまでもなく。