クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

しまった!

4、ポケモンGO卵孵化代行サービスで稼ぐ

ポケモンGOで見つけたポケモンの卵は孵化させるために実際に一定の距離を移動する必要があります。ポケモンのレア度によって距離が2km、5km、10kmと変わってくるのですが、これを移動するのはかなり大変です。というのも時速10km以下で移動しないといけないというルールがあるため、車、バイク、電車といった乗り物が使えないからです。

そこで活躍するのがポケモンGO卵孵化代行サービス。陸上部の学生が練習がてらにバイトとしてやるのもいいですよね。あるいはダイエットを本気でしたい人は痩せながらお金がもらえる一石二鳥の仕事になりそうです。

ちなみにアメリカでは実際に1時間20ドル前後でこのサービスが始まっています。バイトとしてはかなり割のいい額なんじゃないでしょうか。

引用元:

https://www.affiliate-signal.com/5485.html#toc2

 

ぎゃああああああああああ

俺に最適な小遣い稼ぎがあった・・・

くそぉ・・・

俺の1年半を返せ。

 

 

情弱の叫び

 

そうだ アメリカ、行こう。

 

 

いやぁ、まさか増益とは。

ポケゴーの会社。

どうせすぐにブームが去って廃れるだろうと思ってたのに市民権を得てやがる。

 

悔しい

悔しい

悔しい

 

 

だが、それでいい。

 

 

ということで、ポケモンGO

 

はじめます。

 (おそすぎ)