クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

金ズリ防衛始めます【ポケモンGO】

 

こないだ稼いだポケコンで道具アップグレードした。

 

これで初期の350⇢400個持てるようになったんだけど、あのイライラメッセージ「道具がいっぱいです」の頻発がなおらない。

 

なして?と思って道具箱を見てみると金ズリが42個もある。

こいつがせっかく増やした枠を潰している戦犯だということがわかった。

 

正直もうカイオーガグラードンは7匹くらいもってるため、よほどの高個体値CPでもない限りいらない。(明後日グラカイいなくなるけど)

 

金ズリ、あんた邪魔や・・・

 

ということで、防衛に使います。

全回復するすぐれものです。

8時間20分で席は譲りますんで、しつこく攻めないでください。

と言いたい。(誰も聞いてない)

 

さっき置いたんで夜襲しないでくれ・・・せめて早朝でお願い。