クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

みんなすごい!

 

購読中のブログ(俺が読者登録してる)アグレッシヴな方の中にはYoutubeで動画投稿を始めている人もいる。

 

すごいなぁと思う。混じりっけなしに。

ちゃんと考えて自分でコンテンツを創造する、しようとするのがすごい。

 

俺は心理的抵抗があって創造的行為に至らない。

まぁ心理的抵抗いうても面倒くさいだけだが。

 

価値ある、例えまだ価値はなくとも将来を見据えて資産としてのコンテンツを日々創造する人達には頭が下がる。

 

いくらでも愚痴は創造できるんだけどね。俺の場合。

そこに価値あるコンテンツを創造しようとする心意気は全くなし。

 

ただ、本能の赴くままに無駄にタイピングするのみ。

 

無価値でどうでもいいことに全身全霊を注ぎ込むような得体の知れない基質だからきっと生涯こんな感じで死ぬに違いない。