クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

寸止め【ポケモンGO】

フレンドからのギフトを毎日20個開けていると薬はあまり気味になることがわかった。

元気の塊やすごい、まんたんの薬が荷物を圧迫するほどになっている。

ということで、手近のジムで消費することにした。

特に金ズリ防衛とかはしてこなく、最後の一人までいった。

なんとなく、最後の一人を後一撃で倒せるようにした状態で立ち去ってみた。

 

10分後くらいに見てみたら二人目が置いて全回復。

さらに数分後に4匹体制になっていた。

 

思った。

この行動に意味はないな、と。

こうすることでポケコインへの執着と決別できるかと思ったけれど、前提として逃げの姿勢だとそううまくは転がらないことに気づいた。

やっぱり潰して置いて、すぐに奪い返されるor仲間が駆けつけるor残りの1チームが潰しにくる、というのが正しい流れだろう。

寸止めで得られるのは恨みを買わない、顔とアカウントを紐付けられないとかだろう。

 

やっぱり寸止めは駄目だな。出さないと。