クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

なおーん(naooonn)さんについて

www.youtube.com

スト5のランクマでLP世界2位のなおーんさん(豪鬼使い)という人の配信をたまに見てる。日本人。年齢は22歳(本当かわからんけど本人が言っていた)で夜勤だったり日勤だったりという仕事をしているらしい。

プロゲーマーにならないんですか?という質問に実績がないから・・・と答えていた。

 

Youtubeに上がっている動画や本人の配信を見ると上位層以外はほぼ負けなしという感じだが、プロゲーマーとかめちゃくちゃうまい認定されている人には最後の最後で勝ちきれないなぁという印象だった。あくまでも印象なので実際は違うかもしれないけど。配信でガッツリ島根のラスボス(YHC餅)と戦っていたけど結構負けてた。

ちょっともったいないなと思う。まだ若いしこんな時代だから企業のひとつやふたつ拾ってやればいいのにと勝手に思う。

 

ちなみにLP世界1位の人も日本人でトラボくん(trashbox)という人らしくプロゲーマーチームに所属しているとのこと。(バーディー使い)