クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

やばい人間

俺はやばい人間だと評価されるに違いない。

思ったことがついつい口から出ちゃう。

数年前からその気はあったが、半年くらい前から症状がひどくなってきた。

 

うわ地雷きた・・・

はぁ・・・ちんたら歩いてんじゃねーよ・・・

ここはお前んちの庭じゃねーんだよ・・・

べちゃくちゃうっせーな・・・ガキかてめーらは・・・

(集団に対して)道を圧迫すんなよ・・・

 

ついつい口から出てしまう。ぼそっとだけど。

など余罪多数。

 

でも日記には書いてなかったが、こないだ反撃してこなそうな路上喫煙してるおっさんの前を通る時

 

くっさ!

くっさいのぉ!!!

 

っとでかい声で言ってしまった。

 

やばいっしょ?