クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

【3000記事目】近況報告

さっき日記書いたら3000記事目な事に気づいて一旦下書きに戻す。

 

2017年の夏から始めたこのブログ。気づけば5年目。

 

当時はプログラミング始めて在庫生活から抜け出そうとしていたが結局挫折。

 

それからアホみたいに散歩し、リア充を見てはげんなりしていた。

 

19年にスト5にハマり、20年は映画を700本くらい見た。

 

今現在は他人を見て何かを思うということはほぼ無くなり、散歩、スト5、映画は未だに続き、最近プログラミングが戻ってきた。

 

youtubeでは2017年から今もなおひろゆきを散歩BGMとして聞いている。おっさんが酒のんでしゃべってるだけの放送は普通に面白いし精神を病まずに生きてけたのは彼の影響もあるかもしれない。

 

人生で働き盛りと言われている30代の半分を無職として過ごした。友達はゼロ。人との関わりはスーパーのレジ、なんかの受付くらい。

これからもこの変わらずこの生活を続けて行きたい。