クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月03日クソ散歩 ~新宿まで~

・散歩

新宿まで。

 

・JCOMモバイルログインできない

前代未聞のクソ。

マイページにログインすらできないMVNOなんて初めて。

というか最初に申し込んだ時から嫌な予感はしていた。

 

2回やってだめで、3回目ダメ元でやってたまたまうまくいったんだよね。

ログインについてもなんかおかしい。

メールでログインしました的な通知がきた→普通はログインできてるはず

なのにブラウザ上だとログインできていない

となったり、

パーソナルIDにはブラウザでログインできていることを確認(何回かやってたまたまログイン中の画面になった)したとしても、モバイルの契約者情報確認に進もうとするとエラー。20回くらいやって20回エラー。

 

こんなクソなのは前代未聞。

JCOMってなんかau系のイメージあるけど、やっぱauはシステム的にアレなのかと勘ぐっちゃう。

明日電話するしかない。

フリーダイヤルなのが不幸中の幸いだけど面倒くせ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com