クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

バカ真面目

 

俺は真面目な人間だ。

真面目すぎてこんなになっちゃってる。

真面目だから遊びを楽しめないのだ。

本来しなきゃいけないことが常に頭の中を支配していて、遊びに全力投球できない。

 

本来しなきゃいけないことをすればいいのでは?

おっしゃる通りだ。

でも軟弱者なんでそれもまた難しいのだ。

 

 

ところで最近春の陽気を感じる日も出てきた。

昨日自販機で買った150円のお~いお茶を携えてピクニックにでも行きたいな。

自然あふれる公園でベンチに座っておにぎりやお弁当を食べながらお~いお茶を飲みたい。

でもまだちょっと早いかな。

あ、3月は花粉症だし、4月にお預けか。

4月といえばお花見の季節だな。

くそ・・・お花見だと混むじゃねーか。

人多いとこ嫌いなんだよな。

皆自分らのコミュニティーだけで楽しむ中、ピクニックを楽しむ自信はない。

 

それに誰々と一緒にポカポカ陽気の春を満喫したいなんて気持ちはびた一文ない。

過疎ってるとこでピクニックせよということか。

 

伊豆高原に行こうかなそろそろ。

でもポケストップなんてどーせ皆無だろうから、その点だけが悩みのタネ。