クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2023年12月09日クソ散歩 ~アキバまで~

・散歩

アキバまで。

 

・iPhone14 Pro MAX 128GB 返却あり 実質11047円

これが気になった。

小さければ小さいほどいいという俺の嗜好の真逆を行くクソデカフラッグシップモデルだが、これあったら借りてみたい。

理由はロマンがあるから。

 

・DQM3本当に売ってない

ドラクエモンスターズ3が予想以上に爆売れしてるらしい。

昨日亀戸クロックのビックカメラにいる時に高校生の男の子たちが店員にドラクエモンスターズ3のパッケージ版の在庫を店員に尋ねていて即答で売り切れと言っていたのを偶然耳にしたので気になった。

暇つぶしがてらYoutubeたまたまこのゲームのいろんな人のレビューを聞いていたというシンクロニシティもある。

 

そんで携帯ショップ巡りのついでにゲーム売り場でこのゲームの在庫あるかなぁと見てみるもないね。

 

ヨドバシアキバ、錦糸町オリナスヤマダ電機錦糸町ヨドバシなんかを見て回ったけどない。

錦糸町ヨドバシにはご丁寧に次回入荷のお知らせのポップがサンプルに貼ってあって12月17日入荷予定で予約受付中とのこと。

横にあったマスターズ版はただ売切れ中とだけあった。

 

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com