クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

ハピチャリ 池内博之

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

池内さんのハピチャリ3つ。youtubeではこの3つひっかかった。

 

30のおっさんからすると、GTOの村井や天国に近い男(甘粕四郎編)のあさと役が思い出される。

 

しかし、この人、坊主やヒゲがやたら似合うなぁ。

エルサルバドル人とのハーフらしいワイルドな顔立ちの彼はワイルドなスタイルが似合うんだろう。

 

この動画にたどり着いた経緯はたしか、イケメンな人の女性に対する余裕ある振る舞いみたいなガールズちゃんねるのトピックのリンクからだったと思う。

 

興味本位で見てみると、面白い。

食事に立ち寄った店の女性店員が偶然誕生日でそれをハピバースデーを歌う池内さんが確かにさわやか過ぎる。そしてハグしたその店の女性たちの反応が面白い。顔に「うひょ~」ってマジックで書いてある。

接近した女性がまるで漫画みたいに、恥ずかしそうな顔をして顔から汗が背景に向かって出るようなまさに絵に描いたような反応をする人もいた。前髪をさっさっと整えているような仕草をしている女性が何人かいた。毛穴からでる汗を拭き取っているように見えた。

 

ていうかあんな漫画みたいな反応するんだなぁ。

にしても池内さん、動画の彼は俺と同じぐらいの年齢でヒゲモジャなのになぜこうも爽やかなのか。

俺が同じいでたちだったら不審者通り越して犯罪者だ。

にしてもめっちゃ爽やかやなぁ。まさに絵に描いたようなワイルド系イケメンだ。