クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

錦糸町のアルカキットって可愛い店員さんが多いよなぁ

 

kusomamiren.hatenablog.com

 今日偶然、アルカダイソーのレジで宮脇似と思っていた娘のレーンにぶちあたった。

良く見ると全然似ていない。宮脇と違ってサイボーグ臭もしない。

特に誰に似ているというわけではないが、かわいい女子高生だった。

両国高校なのかなぁ。

 

それにしてもたまに天然モノのめっちゃ顔の整った娘がいる。

そしてそういう娘とブサイクな娘を比べると同じ人間とは思えないと思ってしまう。

それはブサメンとイケメンもそうかもしれない。

 

でもそれがどうしたという話だ。でも顔がいいほうが得をすることだろう。

年収もイケメンのほうがその他大勢よりも高いという結果をどこかのサイトでみた覚えがある。

 

今回は意図的にその可愛い子のレーンに並んだわけではない。

(なんだよレーンって、握手会じゃあるまいし。でも皆女子高生だからあながち全く間違っているというわけでもない)

 

というか、別のレジに可愛い子がいてそれを避けるために適当に突入した先に更に可愛い子がいたっちゅう話だ。

 

もちろん、あれな顔の娘もいるけれど、かわいい娘が少なくとも2人いるって容姿レベル高くないだろうか。

テレビの合唱コンクールなんかで一般人の娘が歌っているのを見たことがあるけれど総じて普通以下だった。そうすると化粧をろくにしないでもかわいい娘が2人もいるアルカダイソーって相当ヤバイんじゃないか。

 

はぁ~、また行こう。

平日の夕方に。