クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2018年03月09日に見た美人

 

赤坂の地下からとんでもない美人が出てきた。

輪郭が漫画に出てきそうなくらい整っていて化粧が濃い。

それだけ。ここでシャットアウト。

 

横断歩道の向こう側にいたが結局直視できず。というか邪魔なトラックで見えなくなったけれど。

横断歩道を渡る時に目の端で意識したが、前をまっすぐに見つめて

ああ、お高く止まってるねぇと思った。

 

しかし、ふと思ったが、美人を見たら無視してしまうと、周りの男の反応を見ることができない。

 

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

上記のような記事にできるネタをみすみす逃していることになる。

 

レベルの高い女優よりも上を行っている美人というのがたまにいるけれど、そういう美人な奴は男を狂わしているのを見たことがある。電車の中で隣に張り付いて勝手にボディーガードになったり、方位磁石が狂ったようにオロオロしだすリーマンとか。超美人の存在を認識した男たちはチラ見しまくる、そんな漫画のような状態が本当にあるのだ。でもそこまでの美人はめったにいない。

 

10万人に一人くらいだろうか。なんせ今まで一人か二人くらいしかそういう光景を生まれてこの方見たことがないから。

 

しかしああいうのが普通にOLやってるかと思うとなんか勿体無い気がする。