クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

彼氏連れの超絶美人を見ると体調が悪くなる

 

昨日とてつもない美人がいて、その横には彼氏がいた。
この光景から目を反らして我慢しているうちに気分が悪くなって体調が悪くなってきた。

精神的なものかとおもったら物理的に本当に体調がおかしくなってきた。


いろいろな理由があるだろう。
あんないい女を抱いている男がまさにそこにいるのに、こっちは見ることもかなわないとか、彼女は一体どんな栄光の人生を歩いてきたのか現在進行系で常に男の視線を独り占めにしてるんだろう、それはさぞかし気分がいいのだろうかなんとか。

 

彼女は一見してお高くとまってる風だった。
ちょっと近づけない感じの
その女をものにする男のメンタル
普通あのレベルの美人になると釣り合いの関係で多分大抵の男性は臆するというのに。
だから自分に自信があるイケメンが横にいるんだろう。

 

しかし逆に珍しいかも知れない。
あのレベルの女になると土日なのに一人で行動しているというパターンが逆に多い気もする(自分が美人のため相手に対する理想も高い、いや高すぎる)。

 

そういう美人を超えた美人になると男がほっとかないのかもしれない。勝手に自信あるイケメンがやってくる。入れ食いで。

 

毎回だけどこういうちょっと信じられないくらいの美人を見た後だと他の一般女性を平然と眺めていられる。全員容姿で劣っているからなんか安心して見られるようになる。しばらくの間は。

 

唇の色がなんか肌色だった覚えがある。
もう顔もよく覚えてないが、オーラだけは覚えている。