クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

いい年してコンビニバイトかよ こんなふうに思っていた時期もありました

 

最近プロゲーマーのウメハラさんの公演動画を見ている。
大学生向けなのが多い。

 

www.youtube.com

 

彼は何かを考える時は散歩をしながら考えるらしい。

 

とある一週間、月曜日から土曜日まで(1日は雪)で175km散歩したらしい。

正直、負けたと思った。

 

平均30km。これは相当やばい。
1時間4kmとして7,8時間かかる。
俺も全盛期はそれくらいやっていたが、今は全然だ。


なんか、コンビニバイト2回首になったり、面接で堕ちたりしていたそうな。

 

以上、8月15日に書いた記事。

以下、11月14日。

 

正直失礼ながらたかがコンビニバイトと思っていた。

しかし最近までコンビニに荷物出しに言っていたけどコンビニバイトって大変じゃないかと思う。

やることが多岐に渡るイメージがある。

唐揚げ作りながら郵便局員のような仕事もさせられるのはある意味異常である。

 

いい年したおじさんがコンビニで朝から晩まで働いているんだけど、彼らのことを馬鹿にできなくなってきたな。

 

いい年したおっさんがバイトかよ。

 

こう言えるのは何歳までなんだろう。

いずれにしても今の俺は無職なので彼らを尊敬の眼差しで捉えないといけないのかもしれない。

身分は彼らのほうが上だから。