クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

精神がおかしくなってきた【ポケモンGO】

 

もう2022記事気づいてたら書いてた・・・・。

今年越えてるじゃねーか。

 

なんか常に落ち着かない。

何やっててもそわそわする。

よーわからん不安に襲われている。

まるでちびちびジムを攻撃されている精神状態だ。

 

にしてもポケモンGOのジム防衛っていつか病気になるんじゃないかと思う。

攻撃がはじまると、うわ・・・はじまったぁ・・・となる。

やっとのことで奪ったジム故、すぐに崩されたらその時間が無駄になるとか考え始めると正常な精神状態でいられない。

 

他に楽しみがない哀れな無職だと自ずとポケモンGOの生活に占める割合がまともに働いている人より多くなる。センシティブになる。

 

このまま徐々に取り込まれていって警官ボコって逮捕されるような人にだけはなりたくない。

 

もうジムはやめたい・・・いろんな意味で怖い。